良い人と話すと、心が良い状態になる気がします。

競合他社ですが、情報交換

久しぶりにオールハート不動産の小林さんから電話を頂きました。日頃から店舗に立ち寄っては頂いてるようですが、なぜかタイミングが合わずいつも会えないままでした。

電話では店舗の近況やマーケットの話など、いつものように色々と情報交換をしました。

今回の大きな話題のひとつは『一括査定サイト、どれを使ってます?』ということです。
お互いに少ない人数で動いているので、悩みも同じようなことになります。
こちらで使っているサイトや、「このサイトは〇〇らしい。」といった情報を小林さんとワイワイ話しました。

 

人の魅力と信頼

小林さんとは、不動産事業部スタート時のバタバタしていた時期に一緒に働きました。

その後独立され、オールハート不動産を立ち上げましたが、今でも会社同士で良いお付き合いが出来ているのは、やはり小林さんの人間性、人柄の良さにあると思います。

話している際に「さっきまで南区の本社にいたんですよ。」ということを言っていました。本社から依頼してる案件があるので定期的に来社されますが、人間性や人柄が良くなければ当然依頼もしなかっただろうなと、今更ながら思い返しました。

コロナが落ち着いたら、久しぶりにまた一緒に恒例バーベキューが出来ればと思います。

 

 

サポート 今瀬 智子(いませ ともこ)

不動産事業部の立ち上げ時に入社しました。

不動産未経験だったので日々の出来事に驚いていましたが、

気が付けば笑って流せるようになりました。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-885-810

定休日:水曜日
営業時間:10:00~19:00

ページトップ

ページトップ